トップ 最新 追記

ドサ日記

いわゆる「日々の活動記録」です。

気が向いた時に気が向いたことを好き勝手に書いていきます。
気が向いたら写真も併せて貼りこみます。
メールで投稿できるようにしたので、今後投稿数が
増えるかもしれませんが、あまり期待しないでください。
ここに書くまでも無いことでしょうが、念のため。
諸般の事柄に関係なく、このページに記載された内容について追実験のような行為をご自身で行われるときは、「Your Own Risk」(自分のやったことの責任は自分でとりましょう)でお願いします。
追実験の結果、Webサーバが吹っ飛んでデータがなくなった、コンデンサが爆発して指や目が吹っ飛んだ、半田付けしててやけどをした、怪しげなガスが発生して中毒を起こした、接続やねじ位置を間違えて機器を壊した、家が燃えてしまった、逮捕された、その他もろもろ、もし問題が発生したとしてもクレームや賠償の請求には一切応じませんことをなにとぞご了承ください。
2003|02|
2004|02|03|05|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|
2007|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|
2013|11|12|
2014|01|11|

2010年07月02日

_ 政見放送

ずっと「政党」の政策をそのまま語り、最後にちょっとだけ自分(が生活する地域)の問題を述べる人。。。何のために「県(地域)の代表」として議員に立候補する?自分の地域の振興のためだけか?

延々と憲法前文の、しかも英文のものを読み上げ、それに対して解説する人。。。あんたの学歴がご立派で、大層賢いのはよーくわかりました。それで?何がしたいの?他の議員さん相手に英語塾でも始めるか?そんなに英語が好きなら外交官にでもなれや。

…政見放送って大事やねー。絶対にこの人達には投票できない、って、思わせてくれるから(笑)。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]

_ いも@おうち [ワシも聴きましたよ〜>英語で憲法の人 まあ…ねえ(推して知るべし(笑]

_ たま [全日本大法螺吹大会 と考えれば問題ないと思います 誰か…少佐の演説やってくれないかなぁ〜]

_ desaki [あたしも大好き。選挙と言えば血が騒ぐ。 何も考えない人多いよねーーーー。 俺、出ようか。給料多いし。 でも頭下..]


2003|02|
2004|02|03|05|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|
2007|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|
2013|11|12|
2014|01|11|
トップ 最新 追記
Copyright(C) 2002-2008 おーうち