トップ 最新 追記

ドサ日記

いわゆる「日々の活動記録」です。

気が向いた時に気が向いたことを好き勝手に書いていきます。
気が向いたら写真も併せて貼りこみます。
メールで投稿できるようにしたので、今後投稿数が
増えるかもしれませんが、あまり期待しないでください。
ここに書くまでも無いことでしょうが、念のため。
諸般の事柄に関係なく、このページに記載された内容について追実験のような行為をご自身で行われるときは、「Your Own Risk」(自分のやったことの責任は自分でとりましょう)でお願いします。
追実験の結果、Webサーバが吹っ飛んでデータがなくなった、コンデンサが爆発して指や目が吹っ飛んだ、半田付けしててやけどをした、怪しげなガスが発生して中毒を起こした、接続やねじ位置を間違えて機器を壊した、家が燃えてしまった、逮捕された、その他もろもろ、もし問題が発生したとしてもクレームや賠償の請求には一切応じませんことをなにとぞご了承ください。
2003|02|
2004|02|03|05|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|
2007|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|
2013|11|12|
2014|01|11|

2005年03月24日 でっけぇかな・・・

 標準サイズ(左)と、業務用特大サイズ(右)と。松山市内某所の業務用食材店にて。 画像の説明  大きいことはいいことなのかもしれんけれど、、、学校給食センターとかで使うんでしょうかね? いや、給食センターとかだと業者から直接納入だろうから・・・

2005年03月27日 懐かしいでしょ?

_ 計算尺。某所で捨て値(1本100円!)で売っていたので、オトナ買いしてきました (笑) 。

まとめ買いの構図 買う前に記念撮影

2005年03月29日 感謝の気持ち

 何事にも感謝の気持ちは大事です。丁寧に使ってくれてありがとう。でも、壊れるときは壊れるんだよなぁ。。。 ありがとうございます
 もっとも、この手の「液もれ」事象は使われた部品が不良品だったというのが一番の大きな理由なんですが。 お漏らし
 で、これはまた別の装置なんですが、このコンデンサも蓋の部分が膨らみかけてます。放出寸前。 画像の説明

2003|02|
2004|02|03|05|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|
2007|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|
2013|11|12|
2014|01|11|
トップ 最新 追記
Copyright(C) 2002-2008 おーうち